**主婦の隠れ家**

a13y31.exblog.jp
仲良し主婦2人でいろんな事を語らう場
by ari_yo-ko
プロフィールを見る
画像一覧
Top
2007年 01月 10日 |
ここの管理人である

あり&よーこは・・・

mixiに活動の場を移しました・・・

すっかりとこちらまで手が行き届かなくなってしまいましたので・・・

勝手ながら、閉じさせていただくことにしましたm(_ _)m

ありがとうございました・・・☆
[PR]
# by ari_yo-ko | 2007-01-10 21:59 |
2006年 09月 15日 |
e0086434_1043737.jpg

これ。 おいしーです!

最初は姉妹品の杏仁豆腐を買ったのですが、おいしくて「それなら…o(^-^)o」とこっちのマンゴプリンも買ってみたところ、どちらもアタリ~♪

コンビニなら¥150くらいするのかな
家の近くのスーパーでは いつも¥105で売っているので ついつい買ってしまいます。

オススメです♪
[PR]
2006年 08月 27日 |
e0086434_17314179.jpg
久しぶりに娘きりんと二人だけでおでかけ。
坊の授乳と授乳の合間のほんの短い時間ですが、「いつも我慢させてゴメンよ」の罪滅ぼし(^_^;)

赤ちゃんに振り回されているうちに 今年の夏は終りを告げようとしていたのね。
まったり公園でソフトクリームを食べて帰ったら 怪獣(坊;)の世話で やつれにやつれた母が首を長くして帰りを待っていて 逃げるように帰っていきましたσ(^◇^;)。。。
[PR]
# by ari_yo-ko | 2006-08-27 17:31 | まいにち |
2006年 08月 27日 |

いきなりですが私、かぼちゃの当たりが悪いんです(;_;)
蒸かしただけで 甘くておいしいかぼちゃを探しているんですが、ことごとくハズレ。
宝くじ当たるほうが先なんじゃないの~!?と思うくらい…
【坊】の寝ている短い時間にせっせと作るのに、マズかったときのショックといったら…(T_T)

…で、コレ
[PR]
2006年 07月 24日 |
e0086434_10504585.jpg

【あり】
四年ぶりの赤ちゃんに戸惑うことばかりですが、なんとか新しい生活をスタートさせました~!
ヨーコ 留守番ありがとう♪
[PR]
# by ari_yo-ko | 2006-07-24 10:50 | こども |
2006年 07月 18日 |
ここのルームメートの

【あり】が・・・

無事に男児を出産いたしました~!!!!(≧▽≦)♡

「母子ともに健康です」とのことでした(*^_^*)

近々、顔を見にいこう(b^-゜)と思っています!
[PR]
# by ari_yo-ko | 2006-07-18 01:07 | こども |
2006年 07月 13日 |
【ヨーコ】
ariのコッコへのお弁当じゃないけど・・・
最近は、今までの反省の意もあってか??>お弁当サボり;;
「LOVELOVEお弁当」を心がけています(^_^;)
海苔を可愛く切ってみたり・・・
ウインナーをタコさん、カニさんにしたり・・・
e0086434_0422570.jpg
e0086434_0424585.jpg

e0086434_04375.jpg
あ;;歳がいもなく・・・(ー"-;)って言わないでぇぇぇぇ!!
>自覚してるから(笑)


ariですが・・・
今月、第二子を出産の予定です(^-^)v
待ち遠しいわけです(≧▽≦)♡
[PR]
# by ari_yo-ko | 2006-07-13 00:45 | まいにち |
2006年 06月 19日 |
【ヨーコ】
e0086434_139295.jpg
ついさっきまで・・・
W杯観て興奮してました(*´д`)=з
勝って欲しかったなぁ・・・
でも・・・
負けないだけ良かったかぁ;;

ってなワケで・・・
久々にUPですo(_ _*)o
大大大好きなグリーンカレーです♡
やっぱり、チキン(b^-゜)ってことで・・・
チキンレッグがまるっと入ってます(*´艸`)
かな~り辛いのですが・・・美味しいのです☆
[PR]
2006年 05月 19日 |
e0086434_1549297.jpge0086434_1549249.jpge0086434_1549285.jpg








【あり】
もともと食が細く 興味もない娘。
お弁当が始まって どうなることかと思っていたけど 今のところ残さず食べているよう。
(かなり量は少なめですが…)
要領の悪いオカーチャンは オトーチャンの分も作るとなると こんなんでも5時起きになっちゃうんだよねぇ(ToT)
誰もほめちゃくれないからさっ
《とりあえず頑張ってます記念》にアップ。
[PR]
# by ari_yo-ko | 2006-05-19 15:49 | こども |
2006年 05月 19日 |
e0086434_1529203.jpg

【あり】
妊婦生活も後半に入り、体重の増加が気になりだしたので 娘が幼稚園に行っている間 一時間ばかりウォーキングすることにしました。
e0086434_15292088.jpg
近くには川のある公園があって 雪解け水の迫力ある流れに魅入ってしまいます。
また、ちょうど桜が見頃でパチリ!
楽しみながらの一時間ですが、結構な距離を歩けるものです。
妊婦用ジャージ 買っちゃおっかなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[PR]
# by ari_yo-ko | 2006-05-19 15:29 | まいにち |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gingham Skin by Sun&Moon